最近、オカンが家で聴きまくっている「いっそセレナーデ」が頭から離れぬ…。



朝イチの出勤途中に頭で流れる。




朝から微妙なテンション…。



爽やかな朝の曲ではないよね…(*_*;




陽水じゃなくて、小野リサのカバー曲の方なのが救いだわ(;´Д`)







今日は水曜日でお仕事バタバタ。



そんな今日、頭から離れないのはCoccoの「うたかた。」




忙しくてテンション下がってるのかしらね、あたし…(´ー`)




一昨日ウキウキして借りてきたCD、帰ったら聴こうっと。(´д`lll)




Android携帯からの投稿