頭から離れぬ。最近、オカンが家で聴きまくっている「いっそセレナーデ」が頭から離れぬ…。朝イチの出勤途中に頭で流れる。朝から微妙なテンション…。爽やかな朝の曲ではないよね…(*_*;陽水じゃなくて、小野リサのカバー曲の方なのが救いだわ(;´Д`)今日は水曜日でお仕事バタバタ。そんな今日、頭から離れないのはCoccoの「うたかた。」忙しくてテンション下がってるのかしらね、あたし…(´ー`)一昨日ウキウキして借りてきたCD、帰ったら聴こうっと。(´д`lll) Android携帯からの投稿