やるべきコト。やりたいコト。


やらなくてどうする?という脅迫観念。
 



休日は極力体を動かす為に、徒歩で移動。



1時間かけて、歩いて街に出たり。




トータルすると、長い時は4時間以上歩いてる。




おかげで、休日の夜だけはぐっすり眠れる。



だから、バイクには乗らないようにしている。





明日の休日の予定。




やりたいコト。


ショッピングモールにあるサイズ豊富な靴屋さんへ、パンプスを探しに行く。 


植物公園へ写真を撮りに行く。




やらなきゃと思うコト。
 

洗濯、掃除。


カメラ屋さんへ予約してたレンズのキャップ(←元々ついてたヤツをなくした)を受け取りに行く。


資格取得の情報収集。




バイクには乗るのを控えたいけど。


ド田舎の地方都市は公共交通機関も発達してないので。

乗り継ぎにかかる待ち時間もハンパない。




全部行くは不可能かぁ。


やっぱり非効率的だよなぁと思う。




バイクを使ったとしても、植物公園はちょっと遠い。


電車とバスなら、1時間半~2時間はかかるかな。




ショッピングモールへはバイクで行こう。


植物公園はまた次の休みにゆっくり行こう。



今まではまったくしてなかったけど、

少しは計画的に動く努力をしないとなぁと思う。




1つ1つは、なんてコトないコトだけど。



食べて吐いて寝て、また起きて食べて吐いて。

まるで、あたしというモノはその日存在していなかったかのように。

休日を1日中。


今まで途方もない時間をムダにしてきたから。



しょうもないコトでも、1つずつ。


やるべきコトとやりたいコトをこなしていきたいと思う。



それが定着したり、

どこかしらに行き着けば。




1日、1日。



日々繰り返される日常の色も、少しは変わる気がするから。




Android携帯からの投稿