落ちて、上がって。
延々と進歩がなく、日々は進んでゆく。
前向きに、諦めずに。
できる限り、その気持ちはなくなさないようにココロがけているけれど。
一喜一憂。
頑張った翌日には、2日前と同じあたしが居る。
やっぱり、あたしはまだまだ上っ面だけの人間でしかないのだろうか。
吐いて、吐いて。
あぁ。もう3時か。
マトモに眠れない。
マトモに食べれない。
ただの習慣化でしかないのかもしれない。
発散させる場所を見つけられずに、甘ったれているだけなのだよね。
どんなに前向きに見せたって、動かなければ何も始まらない。
週末の予定確保。
金曜の仕事終わり。
13年来の女友達と飲みに行く。
滅多にない、せっかくの週末休み。
予定がないと、不安で仕方がなくなる。
これも、あたしの悪いクセ。
とりあえず。予定を埋める。
週末で世の中は明るい雰囲気に包まれている中で、
あたしは1人、無意味な嘔吐を繰り返す。
想像さえしたくない。
目を背けるように、予定を埋め。
逃げるように、お酒を飲む。
今月は珍しく、今週の土曜、来週の金曜、再来週の土曜…と週末休みが多いから。
焦るように、すべてに予定を捩じ込んだ。
上がり、下がり。
1日おきに、変わるココロ。
シトシト。
雨は未だ、降りやまない。
Android携帯からの投稿