落ちて、上がって。


延々と進歩がなく、日々は進んでゆく。



前向きに、諦めずに。



できる限り、その気持ちはなくなさないようにココロがけているけれど。





一喜一憂。



頑張った翌日には、2日前と同じあたしが居る。





やっぱり、あたしはまだまだ上っ面だけの人間でしかないのだろうか。




吐いて、吐いて。




あぁ。もう3時か。




マトモに眠れない。



マトモに食べれない。




ただの習慣化でしかないのかもしれない。




発散させる場所を見つけられずに、甘ったれているだけなのだよね。




どんなに前向きに見せたって、動かなければ何も始まらない。





週末の予定確保。



金曜の仕事終わり。



13年来の女友達と飲みに行く。




滅多にない、せっかくの週末休み。




予定がないと、不安で仕方がなくなる。




これも、あたしの悪いクセ。





とりあえず。予定を埋める。




週末で世の中は明るい雰囲気に包まれている中で、


あたしは1人、無意味な嘔吐を繰り返す。




想像さえしたくない。



目を背けるように、予定を埋め。




逃げるように、お酒を飲む。





今月は珍しく、今週の土曜、来週の金曜、再来週の土曜…と週末休みが多いから。



焦るように、すべてに予定を捩じ込んだ。




上がり、下がり。



1日おきに、変わるココロ。





シトシト。




雨は未だ、降りやまない。




Android携帯からの投稿