プルルルル…プツッ!
ツーツーツー…
呼び出し音→切断。
『ゴメン、今電車なんだ』
と。
で。
何時間乗ってんのよ?
と思うけど。
結局、次の日の昼まで連絡なし。
今日に限って?
でもね。
全力で24時間 連絡を無視り続けたあたしが言えたコトではないのですよ。
飲み明かして。
過食って。
消化不良の食材という現実から逃避するコト、十数時間。
メール無視。電話無視。
24時間後、ようやく
『風邪引いて、寝てる。
おやすみ。』
最低。
こんな夜じゃなきゃ、気にもとめないクセに。
クリスマスだろうが、年明けだろうが。
変わらんよ。
代わり映えがしないコトが目につくだけで。
結局、なにも変わらんのだよ。
ケーキにローストチキンにピザ。
んでもって、ワイン。
ほら、想像しただけで、吐きたくてたまらんじゃないか。
今に始まったコトじゃない。
雰囲気に飲まれて、バカみたいだな。
昨日も今日も仕事、仕事。
あたしにとっては、なんも代わり映えせん平日だよな。
Android携帯からの投稿