プルルルル…プツッ!


ツーツーツー…




呼び出し音→切断。




『ゴメン、今電車なんだ』



と。







で。



何時間乗ってんのよ?





と思うけど。




結局、次の日の昼まで連絡なし。




今日に限って?








でもね。




全力で24時間 連絡を無視り続けたあたしが言えたコトではないのですよ。





飲み明かして。



過食って。



消化不良の食材という現実から逃避するコト、十数時間。




メール無視。電話無視。




24時間後、ようやく



『風邪引いて、寝てる。


おやすみ。』





最低。




こんな夜じゃなきゃ、気にもとめないクセに。






クリスマスだろうが、年明けだろうが。




変わらんよ。




代わり映えがしないコトが目につくだけで。




結局、なにも変わらんのだよ。





ケーキにローストチキンにピザ。


んでもって、ワイン。





ほら、想像しただけで、吐きたくてたまらんじゃないか。




今に始まったコトじゃない。




雰囲気に飲まれて、バカみたいだな。







昨日も今日も仕事、仕事。



あたしにとっては、なんも代わり映えせん平日だよな。







Android携帯からの投稿