元カレに聞いた。


「今の彼女が一番好き?」




適当になんか言って、結局答えなかった。




腹が立ったから、5分後くらいにもう1回聞いた。



「今の彼女が一番好き?」





『そうなんじゃないかな。』



みたいな、曖昧な答えで、更に腹が立ったので、




「なんで曖昧なのよ。」



と責めた。




ようやく、一言。



『……じゃなきゃ、ダメでしょ。』






相変わらずムカつくヤロウだ。







ズルい、ズルいあたしは、



ずっと、その言葉を待っていたのに。








Android携帯からの投稿