かすかな光の中 心…どこへ…
灯火で影が揺れ
白い雪が降りやまない夜は カギを開けて
ゆらゆらとロウソクが 消えちゃう前に

返せないほどの愛 優しさ借りてるね… ありがとう
そろそろカギを開けて ここから連れていってね

二人で過ごした もう過去の歌
どこかに落とした white keyさがして

一人で見ていた 透き通った月
どこかで泣いてる white key求めて


誰のせいでもない 目障りな夢 一人で見ている
心の傷がしみる どうしようもないのかな

小さな一瞬 居心地いいね
誰かの優しい white keyほしい

二人で過ごした もう過去の歌
どこかで落とした white keyさがして

一人で見ている 透き通った月
どこかで泣いてる white key求めて

充分明るい真夜中の街
どこかで震える white key抱えて

小さな一瞬 居心地いいね
誰かの優しい white keyほしい




『white key』鈴木あみ


Android携帯からの投稿