6日。

「あいつの誕生日あさってだけど、誕生日プレゼントどうする?」

と。ヤツからメール。



おぉ。忘れてた(*_*)汗



11日に会うから、それまでに用意しなきゃいけないというコトで。


でも、もう2人の休みも合わないし。

どうしようかしらという内容。




そして、その日の夕方。


「オレ今日休みだったから、何か探しに行ってみようと思ったけど、
着たいシャツが見つかんなくて、イライラしてやめた。」


と。



うん。

こっちがその発言にイライラしたわ((o(-゛-;)



ってコトで、本日私が1人でプレゼント探し。


これでヤツに文句言われたら、本気でぶちギレるわぁ(´∀`)



Android携帯からの投稿