6日。
「あいつの誕生日あさってだけど、誕生日プレゼントどうする?」
と。ヤツからメール。
おぉ。忘れてた(*_*)汗
11日に会うから、それまでに用意しなきゃいけないというコトで。
でも、もう2人の休みも合わないし。
どうしようかしらという内容。
そして、その日の夕方。
「オレ今日休みだったから、何か探しに行ってみようと思ったけど、
着たいシャツが見つかんなくて、イライラしてやめた。」
と。
うん。
こっちがその発言にイライラしたわ((o(-゛-;)
ってコトで、本日私が1人でプレゼント探し。
これでヤツに文句言われたら、本気でぶちギレるわぁ(´∀`)
Android携帯からの投稿