ライブ。アメブロのAndroidアプリ。リンク貼りに対応すればいいのに…(ノ_-。)近々ライブに行くので、soil&pinp sessionsをおうちでエンドレスリピート☆生だと何百倍もカッコいいんだろうなぁ(^-^*)♪ライブハウスなんて数年ぶり…汗研修終わりに直行します(>_<)着替え持って行かないかん♪←研修のコト頭にないAndroid携帯からの投稿