アメブロのAndroidアプリ。


リンク貼りに対応すればいいのに…(ノ_-。)




近々ライブに行くので、soil&pinp sessionsをおうちでエンドレスリピート☆


生だと何百倍もカッコいいんだろうなぁ(^-^*)♪



ライブハウスなんて数年ぶり…汗


研修終わりに直行します(>_<)



着替え持って行かないかん♪←研修のコト頭にない





Android携帯からの投稿