最近、食べすぎだなぁ。
ちょいちょいお菓子食べちゃったよ。
油断している。
体重の減りが悪くて、緊張感が抜けてきている。
明日からは、心を引き締めてゆこう。
本日の体重。
51.0キロ。(夕食前)
休みの日って、みんな何をしてるのかしら。
という話を、職場の1歳下の子と。
本屋に行って、雑貨屋に行って、カフェで読書…という話をすると、
「おばあちゃんか!」とツッコミ。
えっ!?そんな感じですか!?
暇なので、裁判の傍聴でも行こうかしらという話をしたら、
全力で否定されました。
なので、彼女のプラモデル制作の勧誘も全力で否定しておきました。
傍聴が趣味より、プラモデルが趣味の方がいいでしょって。
んー。そうなのかしら。
ちょっと、興味あるんだけどもねぇ。
傍聴行って、帰りにプラネタリウムを見て帰ろうかなぁ。と。
一人で。
…さみしっ!