最近、食べすぎだなぁ。


ちょいちょいお菓子食べちゃったよ。



油断している。


体重の減りが悪くて、緊張感が抜けてきている。


明日からは、心を引き締めてゆこう。



本日の体重。


51.0キロ。(夕食前)





休みの日って、みんな何をしてるのかしら。


という話を、職場の1歳下の子と。




本屋に行って、雑貨屋に行って、カフェで読書…という話をすると、


「おばあちゃんか!」とツッコミ。


えっ!?そんな感じですか!?




暇なので、裁判の傍聴でも行こうかしらという話をしたら、


全力で否定されました。


なので、彼女のプラモデル制作の勧誘も全力で否定しておきました。



傍聴が趣味より、プラモデルが趣味の方がいいでしょって。


んー。そうなのかしら。


ちょっと、興味あるんだけどもねぇ。




傍聴行って、帰りにプラネタリウムを見て帰ろうかなぁ。と。


一人で。



…さみしっ!