めずらしく、休日に朝から活動。


6時半起き。

9時に家を出る。




友達の付き添いで、フィットネスクラブの見学に。


すげぇデカくて、キレイだった。


プールとマッサージ機とフィットネスマシンと、

お風呂とサウナと、あと色々。


スタジオでヨガとか、太極拳とか

色々やってるみたい。


でも、あたしはそういうトコより、

ボクシングジムの方が通いたい。。。




その後、11時過ぎ。

カフェでコーヒー。




13時過ぎ。

お昼ごはん。


バイキング行っちゃった。



食べたのは、チャーハンと焼きビーフンと

ピザとバタートーストと巻き寿司と蕎麦と、

う巻きと、ケーキたくさん。


…今思えば、主食ばっかじゃん( ̄Д ̄;;




友達の分も、と。

ケーキ全種類を2個ずつ取ってきたら。


『えっ?それ私のだったの!?

ゴメン!もう食べれない…』


「マジかっ!」


っつーワケで、ケーキ馬鹿食い。



腹いっぱいで苦しい…。



3日前にも、飲みに行って馬鹿食い+飲みしたばっかなのになぁ…。

手羽先、唐揚、ケーキ、ナチョスなどなどをね。





甘いモノは、下半身に肉が付くという話をする。



そうなのか…。


ヤバイ…。





その後、ショッピング。


靴→服→バッグ→帽子→水着…とウロウロ。




疲れて、再びカフェでコーヒー。





その後、映画。

ようやく『GOEMON』見たぞ。


玉山鉄二さん、すごいわ。

役に染まり過ぎてて、玉山さんだって気付かなかった。



見終わって。

テンションは、「信長様~っ!」って感じ。


…すぐ影響される、単純な人間なので。



いや、それにしても。

信長様役の俳優さん…。


一瞬、笑い飯の西田さんかと思った。。。

いや、それにしては演技上手すぎだし!と、思い直す。





19時半、解散。

ちょろっと、地下街をぶらついて。



食べ過ぎた分、40分かけて歩いて帰る。

…まぁ、気休め程度に…。





20時半、地元の駅に到着。

久々にマッサージへ行く。


21時閉店なので、30分コースで。



持病というか…。

左の肩甲骨と背骨の間が、痛いんです。



一回、痛すぎて、肩が上がらなくなって。

仕事帰りに、22時までやってるマッサージ屋に

ギリギリ駆け込んだコトが。


担当のヒトに、「これ、どうしたんですか!?」と

驚かれるほどの症状。



前の仕事始める前までは、

肩こり知らず。むしろ、コリって何?的なノリだったのに。


前の仕事を辞めて、9か月経つのに。

今でも痛い…。



マッサージって、やってもらってる時は気持ちいいし。

1日くらいは軽くなるんだけど。


2日くらい過ぎたら、元に戻って。

すぐまた行きたくなって、通い癖がついちゃうんですよね。


前の仕事ん時は、週2で通ったりしてたもん。



なので、我慢して行かないようにしてたんだけど。



運動してほぐしたり、筋肉を鍛えたり、姿勢直したり。

根本的なトコを治さなきゃいけないんだろうけど。


なかなかねぇ…。




今日は特別に。

癒しの時間が欲しくて。


マッサージしてもらってる時は、ほんと癒される。


そのまま寝たいくらい。

…ヨダレ垂らしながら寝たコトあるけど。






リフレッシュして、帰宅。


帰宅後の体重、50.9キロ。



3日ぶりくらいに、1日分くらい便が出たし。

朝より減ってるけど。



昼に無茶食いしたから、

明日になったら増えてるんだろうな。




明日からまた頑張らねば。。。