めずらしく、休日に朝から活動。
6時半起き。
9時に家を出る。
友達の付き添いで、フィットネスクラブの見学に。
すげぇデカくて、キレイだった。
プールとマッサージ機とフィットネスマシンと、
お風呂とサウナと、あと色々。
スタジオでヨガとか、太極拳とか
色々やってるみたい。
でも、あたしはそういうトコより、
ボクシングジムの方が通いたい。。。
その後、11時過ぎ。
カフェでコーヒー。
13時過ぎ。
お昼ごはん。
バイキング行っちゃった。
食べたのは、チャーハンと焼きビーフンと
ピザとバタートーストと巻き寿司と蕎麦と、
う巻きと、ケーキたくさん。
…今思えば、主食ばっかじゃん( ̄Д ̄;;
友達の分も、と。
ケーキ全種類を2個ずつ取ってきたら。
『えっ?それ私のだったの!?
ゴメン!もう食べれない…』
「マジかっ!」
っつーワケで、ケーキ馬鹿食い。
腹いっぱいで苦しい…。
3日前にも、飲みに行って馬鹿食い+飲みしたばっかなのになぁ…。
手羽先、唐揚、ケーキ、ナチョスなどなどをね。
甘いモノは、下半身に肉が付くという話をする。
そうなのか…。
ヤバイ…。
その後、ショッピング。
靴→服→バッグ→帽子→水着…とウロウロ。
疲れて、再びカフェでコーヒー。
その後、映画。
ようやく『GOEMON』見たぞ。
玉山鉄二さん、すごいわ。
役に染まり過ぎてて、玉山さんだって気付かなかった。
見終わって。
テンションは、「信長様~っ!」って感じ。
…すぐ影響される、単純な人間なので。
いや、それにしても。
信長様役の俳優さん…。
一瞬、笑い飯の西田さんかと思った。。。
いや、それにしては演技上手すぎだし!と、思い直す。
19時半、解散。
ちょろっと、地下街をぶらついて。
食べ過ぎた分、40分かけて歩いて帰る。
…まぁ、気休め程度に…。
20時半、地元の駅に到着。
久々にマッサージへ行く。
21時閉店なので、30分コースで。
持病というか…。
左の肩甲骨と背骨の間が、痛いんです。
一回、痛すぎて、肩が上がらなくなって。
仕事帰りに、22時までやってるマッサージ屋に
ギリギリ駆け込んだコトが。
担当のヒトに、「これ、どうしたんですか!?」と
驚かれるほどの症状。
前の仕事始める前までは、
肩こり知らず。むしろ、コリって何?的なノリだったのに。
前の仕事を辞めて、9か月経つのに。
今でも痛い…。
マッサージって、やってもらってる時は気持ちいいし。
1日くらいは軽くなるんだけど。
2日くらい過ぎたら、元に戻って。
すぐまた行きたくなって、通い癖がついちゃうんですよね。
前の仕事ん時は、週2で通ったりしてたもん。
なので、我慢して行かないようにしてたんだけど。
運動してほぐしたり、筋肉を鍛えたり、姿勢直したり。
根本的なトコを治さなきゃいけないんだろうけど。
なかなかねぇ…。
今日は特別に。
癒しの時間が欲しくて。
マッサージしてもらってる時は、ほんと癒される。
そのまま寝たいくらい。
…ヨダレ垂らしながら寝たコトあるけど。
リフレッシュして、帰宅。
帰宅後の体重、50.9キロ。
3日ぶりくらいに、1日分くらい便が出たし。
朝より減ってるけど。
昼に無茶食いしたから、
明日になったら増えてるんだろうな。
明日からまた頑張らねば。。。