染めに行ってきました。

トリートメントもしてもらいました。

切れ毛満載のギシギシヘアがサラサラに☆


どうしても今日、美容室に行きたくて。

でも、よく行く美容室は月曜店休。

ってか、ほとんどの店が月曜休み↓↓


で。前に1回行ったコトのある年中無休のお店に再来店。


前に切ってもらった美容師のお姉さんが居なくて。

別のヒトに切ってもらいました。

カラーは満足☆

カットは…。

なんか…微妙に毛先パッツンで地味にテンション下がる↓↓


まぁ、いいか。


軽くなったし、サラサラになったし♪


さて。

いよいよ金がなくなってきたぞ。


金遣い荒いなぁ…あたし。


何買ったってワケでもないのに、今月入って15万くらい遣ってる…。


給料は月末払い。

え?今月って、あと20日間もあるんですか?


…瀕死だな…。



今日はこれから職場のヒトたちと飲みに行ってきます。


明日は仕事だから、早めに帰るぞ!


…帰る予定。

…帰ると思う。

…帰るはず。