染めに行ってきました。
トリートメントもしてもらいました。
切れ毛満載のギシギシヘアがサラサラに☆
どうしても今日、美容室に行きたくて。
でも、よく行く美容室は月曜店休。
ってか、ほとんどの店が月曜休み↓↓
で。前に1回行ったコトのある年中無休のお店に再来店。
前に切ってもらった美容師のお姉さんが居なくて。
別のヒトに切ってもらいました。
カラーは満足☆
カットは…。
なんか…微妙に毛先パッツンで地味にテンション下がる↓↓
まぁ、いいか。
軽くなったし、サラサラになったし♪
さて。
いよいよ金がなくなってきたぞ。
金遣い荒いなぁ…あたし。
何買ったってワケでもないのに、今月入って15万くらい遣ってる…。
給料は月末払い。
え?今月って、あと20日間もあるんですか?
…瀕死だな…。
今日はこれから職場のヒトたちと飲みに行ってきます。
明日は仕事だから、早めに帰るぞ!
…帰る予定。
…帰ると思う。
…帰るはず。
トリートメントもしてもらいました。
切れ毛満載のギシギシヘアがサラサラに☆
どうしても今日、美容室に行きたくて。
でも、よく行く美容室は月曜店休。
ってか、ほとんどの店が月曜休み↓↓
で。前に1回行ったコトのある年中無休のお店に再来店。
前に切ってもらった美容師のお姉さんが居なくて。
別のヒトに切ってもらいました。
カラーは満足☆
カットは…。
なんか…微妙に毛先パッツンで地味にテンション下がる↓↓
まぁ、いいか。
軽くなったし、サラサラになったし♪
さて。
いよいよ金がなくなってきたぞ。
金遣い荒いなぁ…あたし。
何買ったってワケでもないのに、今月入って15万くらい遣ってる…。
給料は月末払い。
え?今月って、あと20日間もあるんですか?
…瀕死だな…。
今日はこれから職場のヒトたちと飲みに行ってきます。
明日は仕事だから、早めに帰るぞ!
…帰る予定。
…帰ると思う。
…帰るはず。