ヒ□さんのお話。
他に書くコトないしね。(ぉぃ)
というか、他に考えるコトがないのかも。
噂の発展。
病気なんじゃない?って噂が、狭い範囲で広がって。
そこから。
なんか、精神的なモンらしいよって話になった。
ウチの職場のコが、
彼と一緒に働いてるヒトと電話した時に、
「ヒ□さんって、病気なの?」って、単刀直入に聞いてみたらしい。
『は!?何の話?』
「いや、こうこうこーいう事情で、こんな感じで…」
『あー。…病気っていうか、精神的なモンだよね…。
じゃあ、あのコト、聞いたんだ。』
「あのコトって?」
『あの"乗り込み"の話。』
「乗り込み??何それ??」
『あれ?聞いてないの?あー…。まぁ、明日会った時に話すわ』
そんな感じ。
なんじゃい、乗り込みって。
いや、それより、精神的なモンって。
ほんとは、明日会える予定だっただけど。
来ないみたい。
それが理由だろうけど。
大丈夫なのか…?
なんつーか。普通に心配だ。