ヒ□さんのお話。


他に書くコトないしね。(ぉぃ)

というか、他に考えるコトがないのかも。



噂の発展。

病気なんじゃない?って噂が、狭い範囲で広がって。


そこから。

なんか、精神的なモンらしいよって話になった。



ウチの職場のコが、

彼と一緒に働いてるヒトと電話した時に、



「ヒ□さんって、病気なの?」って、単刀直入に聞いてみたらしい。


『は!?何の話?』


「いや、こうこうこーいう事情で、こんな感じで…」

『あー。…病気っていうか、精神的なモンだよね…。

じゃあ、あのコト、聞いたんだ。』


「あのコトって?」

『あの"乗り込み"の話。』


「乗り込み??何それ??」

『あれ?聞いてないの?あー…。まぁ、明日会った時に話すわ』



そんな感じ。



なんじゃい、乗り込みって。


いや、それより、精神的なモンって。




ほんとは、明日会える予定だっただけど。

来ないみたい。



それが理由だろうけど。




大丈夫なのか…?


なんつーか。普通に心配だ。