夜の体重、55.3キロ。
お昼は、マ○ドナルドへ上司と先輩と3人で行く。
マッ○ポークのサラダセット。
ドリンクはコー○のゼロ。
ちょっと前までは、
てりやきマッ○しか食べなかったのに。
気付けば、味の濃いモノが好かん体質に。
マッ○ポークって、てりやきソースなんですね…。
普通のハンバーガーにすれば良かったなぁ、と後悔。
お昼頃、なんとなく話題にのぼる、ヒ□さんのコト。
『ヒ□(仮)もピアスしてるよねー』と先輩。
「んー…。そうでしたっけ?」
『してるよー。いっつも黒いヤツ付けてる。』
「あー。そう言われれば、してたかも。」
なんてね。
どうでもいい会話ですが。
意味があるのか、ないのか、知らないフリ。
さすがに、ピアスホールが何個空いてるかまでは覚えてないけど。
一瞬で、その黒いピアスのコト思い出した癖に。
胸の内に秘めておくってね。
益も害もない場所で、想ってるだけだから。
お昼ごはん食べに行った時、
街頭で、ホッ○ペッパー的なクーポン誌を配ってたので、
受け取ってみる。
ご飯から戻って、パラパラッとめくってみると。
占い欄にギョッとする。
5月号の占い。
…恋愛運…
シングルのヒトは、本当に好きな相手を
「自分にはもったいない」と遠慮する必要は無用。
自信をもって、アタック&アプローチ(はぁと)
……うるせぇ、ボケ!
って、苦笑いになった。
夕方頃。
『ヒ□に何かあったっぽいよ』と、
部屋に戻ってくるなり、先輩が言った。
…何かって、何!?と口にせずに思いながら、
ポカンとした顔をしてみる。
気持ち的には、完全に眉間に皺寄ってた。
とりあえず。
分かったのは、ヒ□さんが今日、
体調不良で早退したってコト。
あと、上司がヒ□さんのコトで、
人目に付かない場所で誰かに電話してたってコト。
以上。
それから。
帰り道とか。
やっぱり、ヒ□さんのコト考えてた。
大丈夫かなぁ、とか。
すぐ治る風邪とかなら、いいんだけど。
昨日の今日だし、気持ち的なモンだったら…。
なんて、想像越えの妄想。
あたしなんかが、知る由もない。
メールしてみようか。
いや、変に気を遣わせるより、ゆっくり休んでもらった方が…。
そもそも、メールする気もない癖に。
やっぱり、ただの妄想。
妄想壁の血液型ですから。
とにかく、元気になってほしいなぁ。