夜の体重、55.3キロ。


お昼は、マ○ドナルドへ上司と先輩と3人で行く。

マッ○ポークのサラダセット。
ドリンクはコー○のゼロ。


ちょっと前までは、
てりやきマッ○しか食べなかったのに。
気付けば、味の濃いモノが好かん体質に。

マッ○ポークって、てりやきソースなんですね…。
普通のハンバーガーにすれば良かったなぁ、と後悔。



お昼頃、なんとなく話題にのぼる、ヒ□さんのコト。

『ヒ□(仮)もピアスしてるよねー』と先輩。
「んー…。そうでしたっけ?」
『してるよー。いっつも黒いヤツ付けてる。』
「あー。そう言われれば、してたかも。」


なんてね。
どうでもいい会話ですが。

意味があるのか、ないのか、知らないフリ。


さすがに、ピアスホールが何個空いてるかまでは覚えてないけど。
一瞬で、その黒いピアスのコト思い出した癖に。


胸の内に秘めておくってね。
益も害もない場所で、想ってるだけだから。



お昼ごはん食べに行った時、
街頭で、ホッ○ペッパー的なクーポン誌を配ってたので、
受け取ってみる。


ご飯から戻って、パラパラッとめくってみると。
占い欄にギョッとする。


5月号の占い。

…恋愛運…
シングルのヒトは、本当に好きな相手を
「自分にはもったいない」と遠慮する必要は無用。
自信をもって、アタック&アプローチ(はぁと)


……うるせぇ、ボケ!

って、苦笑いになった。




夕方頃。

『ヒ□に何かあったっぽいよ』と、
部屋に戻ってくるなり、先輩が言った。


…何かって、何!?と口にせずに思いながら、
ポカンとした顔をしてみる。

気持ち的には、完全に眉間に皺寄ってた。


とりあえず。
分かったのは、ヒ□さんが今日、
体調不良で早退したってコト。

あと、上司がヒ□さんのコトで、
人目に付かない場所で誰かに電話してたってコト。

以上。



それから。
帰り道とか。

やっぱり、ヒ□さんのコト考えてた。


大丈夫かなぁ、とか。


すぐ治る風邪とかなら、いいんだけど。

昨日の今日だし、気持ち的なモンだったら…。
なんて、想像越えの妄想。

あたしなんかが、知る由もない。


メールしてみようか。
いや、変に気を遣わせるより、ゆっくり休んでもらった方が…。

そもそも、メールする気もない癖に。
やっぱり、ただの妄想。


妄想壁の血液型ですから。



とにかく、元気になってほしいなぁ。