洋服を片付ける。

箪笥の中の整理整頓。


昔の服、盛りだくさん。



網目のデカイ、網タイツ発見。

我ながら、「バブルかっ!」と心の中でツッコミ。


2,3年前に着てた服とか、ヤバイのばっか。



今着たら、絶対ボンレスハムだぜ。みたいなの。


アバラ激浮いてたもんなぁ。

…その分、ド貧乳だったけど。。。




みんなは、どんなファッション誌読んでるんだろう。



ここ数年、ほとんど雑誌読んでないから、

よく分かんないんだけど。



ガーリーとか、ストカジとか、姫系とか。

昔は、何か色々あったよね。




あたしは、雑誌で言うと、BLENDAとか、eggとか、nutsとか。

そんな感じが好きです。


ファッションブランド的には、エゴが好きです。




靴欲しい。

ラウンドトウのパンプスとかね。

この時期、オープントウもえぇよね。




あ。なぜか、あたし足デカいんです。

基本、25.5~26cm。


身長160cmなのにね。



可愛い靴履きたい…。

デカイ靴って、デザイン終わってるんですよ。

ヒール高いのないし。




あー。オシャレしたい。






欲望だけのお話でした。