洋服を片付ける。
箪笥の中の整理整頓。
昔の服、盛りだくさん。
網目のデカイ、網タイツ発見。
我ながら、「バブルかっ!」と心の中でツッコミ。
2,3年前に着てた服とか、ヤバイのばっか。
今着たら、絶対ボンレスハムだぜ。みたいなの。
アバラ激浮いてたもんなぁ。
…その分、ド貧乳だったけど。。。
みんなは、どんなファッション誌読んでるんだろう。
ここ数年、ほとんど雑誌読んでないから、
よく分かんないんだけど。
ガーリーとか、ストカジとか、姫系とか。
昔は、何か色々あったよね。
あたしは、雑誌で言うと、BLENDAとか、eggとか、nutsとか。
そんな感じが好きです。
ファッションブランド的には、エゴが好きです。
靴欲しい。
ラウンドトウのパンプスとかね。
この時期、オープントウもえぇよね。
あ。なぜか、あたし足デカいんです。
基本、25.5~26cm。
身長160cmなのにね。
可愛い靴履きたい…。
デカイ靴って、デザイン終わってるんですよ。
ヒール高いのないし。
あー。オシャレしたい。
欲望だけのお話でした。