朝、55.1キロ。
夜、55.6キロ。
バイク屋を3軒ハシゴしました。
さらに、悩む。
250のドラッグ発見。
ちょっと跨らせていただきました。
軽くてビビる。
車体のサイズは似たようなモンでも、
重量はやっぱ違うのねぇ。
ドラッグスターにサイドバッグ付けるのか。
いや、でも…。
250は小さいし。似合わないんじゃないかしら…。
バイクのパーツ屋に行く。
サイドバッグ、新品で6万円也。
2個で12万。
高ぇなー…。
ヤフオクで探すか…?
でも、ネットオークション好かんのです…。
やっぱ、スクーター?
あたしのポリシーなんて、無も同然だねぇ。
55万で、なかなか かっけぇマジェ発見。
魅かれる。
その後、友人を誘って、カフェでお茶。
パフェ食っちゃったよ。
…ダメじゃん。
元カレの話をする。
「来週話付けてくるぜー」と。
『いろいろ気ぃ付けて行けよ』と。
合点ガッテン。
『相変わらず、修羅場な感じでやってんねー』と。
「そんなに修羅場でもないと思うけどねぇ」
『一般的には、修羅場だよ』と。
そうかしらねぇ。
どうなのかしら。
でも、もう終わってるから。
マジキモイ。
マジウザイ。
ってか、超怖いんですけど。
頭おかしいんじゃない。
ってか、気ぃ触れてるよね。
マジ勘弁。
あのヒトは変わってない。
だって、今まで、そんな態度に、
心病まされてきたんだもん。
変わったコトは、
今までより期間が空いたコト。
これ以上はありえないってほど、
ろくでもない結末だったコト。
そして、興味がなくなったコト。
もう、ないな。…と思えるようになったコト。
あのヒトを好きで居た自分や、
好きで居るコトを必死でやめたがってた自分。
ろくでもなかったと思うし、
相当病んでたと思う。
どうかしてた、と思う。
そして、今までも、今も、
あのヒトをどうかしてる、と思う。
あのヒトに対する感情は「困る」。
もう、哀しくもないし、怒りも出ない。
ただ、待ち伏せされたくない。
家族に心配かけたくないし。
ただ、友達に何かされたくない。
最低じゃん。
好きじゃなくなった。
今までと一緒。
傍に居るコトが辛くなって、
ガマンして、ガマンして。
飛び出して、二度と戻らない。
あたしの恋愛の、お決まりパターン。
分かるのは、二度と戻らないコト。
分からないのは、これからどこに行くのかってコト。
あたしの心を満たすモノは、
多分、ヒロの心を動かすコトなのだろうと思う。
今は、多分それ。
会わなくなって、時間が経てば、
そんなコトも思わなくなるんだろうけど。
でも、今んトコ、それかな。