体重はー…測ってないっすわ。(やる気あんのか、コラ)
絶対ぇ太った。
チクショー。酒飲み過ぎたー。
姉様が親子丼作ってくれた。
半熟な感じで超旨かった。ヤラレタぜ。
チクショー。食い過ぎたー。
飲みに行く予定だったのに、急に予定なくなる。
なので、家で飲む飲む。
「アンフェア」の映画をテレビで見ました。
ドラマ、1回も見たコトないんですがね。
ナリミヤ君、めっさカッコイイです。
「ドロップ」見に行きたいなー。
バイク売ってきました。
正確に言うと、下取りで預かってもらってる感じ。
来週から電車通勤だぜ。
ド田舎だから、公共交通機関が瀕死状態ですが。
頑張ります。
バイクだと25分。
電車だと、乗り換え1回で正味1時間。
今時、単線って!線路1本しかないんですよ。
自動改札にするくらいなら、線路増やせ―。
追い打ち掛けるみたいに、連絡来たのも。
家の近くに来られたのも。
バイクをさっさと売りたくなった理由。
昨日、仕事帰りに近所のコンビニ寄って、
煙草を買って、店を出たら。
あのヒトがバイクで駐車場に入ってきた。
あたしは軽く会釈をした。
話しかけられる隙を与えないように、
横断歩道を無視して、道路を横切って。
足早に家に帰って、鍵をかけた。
「逃げなくてもいいじゃん」ってメールが来たけど、無視した。
逃げたんじゃなくて、立ち止まる理由がなかっただけですから。
待ち伏せとかされたくないから、来週に時間とったワケであって。
そういうコトされたら、わざわざ休みの日に会う意味ねーじゃん。
っつか、超怖いんですけど。マジキモイ。
バイクの工具を返してもらった。
あたしがあのヒトん家のポストから回収したヤツね。
袋に入ったまま、放置してて。
バイク売りに行くからと思って、袋から工具を出したら。
なんか、紙が入ってた。
A4サイズの真っ白な紙に、自筆。
「○○○○(あたしの友達のフルネーム)に近々お礼がてら
ご挨拶にお伺いしますので、伝えておいて下さい」
なんだコレ。
あぁ。あたしの周り調べてるらしいね。
コレか。
フルネーム知ってんのかよ。
住所とかも知ってそうだな。
コレは…。どうしたモンか。
友達には、もう伝えてあるし。
「あの野郎が、そーいうコトしてるらしいから、
何かあったら、ソッコーで警察呼んで」っつって。
どーにもできん。
あたしにできるコトは、この紙をとりあえず保管。
メールも残しとく。
来週会う時には、アルカリ電池新品をボイスレコーダーに入れていこう。
大切な証拠だからね。
やれやれ。
友達にメールした。
「元気?」って。
「元気よ。なんで?」っつって。
とりあえず、安心。
さっさと片したいね。