体重はー…測ってないっすわ。(やる気あんのか、コラ)


絶対ぇ太った。

チクショー。酒飲み過ぎたー。


姉様が親子丼作ってくれた。

半熟な感じで超旨かった。ヤラレタぜ。

チクショー。食い過ぎたー。



飲みに行く予定だったのに、急に予定なくなる。

なので、家で飲む飲む。


「アンフェア」の映画をテレビで見ました。

ドラマ、1回も見たコトないんですがね。


ナリミヤ君、めっさカッコイイです。

「ドロップ」見に行きたいなー。




バイク売ってきました。

正確に言うと、下取りで預かってもらってる感じ。


来週から電車通勤だぜ。

ド田舎だから、公共交通機関が瀕死状態ですが。

頑張ります。


バイクだと25分。

電車だと、乗り換え1回で正味1時間。


今時、単線って!線路1本しかないんですよ。

自動改札にするくらいなら、線路増やせ―。






追い打ち掛けるみたいに、連絡来たのも。

家の近くに来られたのも。


バイクをさっさと売りたくなった理由。




昨日、仕事帰りに近所のコンビニ寄って、

煙草を買って、店を出たら。


あのヒトがバイクで駐車場に入ってきた。

あたしは軽く会釈をした。


話しかけられる隙を与えないように、

横断歩道を無視して、道路を横切って。

足早に家に帰って、鍵をかけた。


「逃げなくてもいいじゃん」ってメールが来たけど、無視した。

逃げたんじゃなくて、立ち止まる理由がなかっただけですから。



待ち伏せとかされたくないから、来週に時間とったワケであって。

そういうコトされたら、わざわざ休みの日に会う意味ねーじゃん。


っつか、超怖いんですけど。マジキモイ。




バイクの工具を返してもらった。

あたしがあのヒトん家のポストから回収したヤツね。


袋に入ったまま、放置してて。



バイク売りに行くからと思って、袋から工具を出したら。

なんか、紙が入ってた。


A4サイズの真っ白な紙に、自筆。



「○○○○(あたしの友達のフルネーム)に近々お礼がてら

ご挨拶にお伺いしますので、伝えておいて下さい」



なんだコレ。


あぁ。あたしの周り調べてるらしいね。

コレか。


フルネーム知ってんのかよ。

住所とかも知ってそうだな。


コレは…。どうしたモンか。




友達には、もう伝えてあるし。

「あの野郎が、そーいうコトしてるらしいから、

 何かあったら、ソッコーで警察呼んで」っつって。




どーにもできん。



あたしにできるコトは、この紙をとりあえず保管。

メールも残しとく。

来週会う時には、アルカリ電池新品をボイスレコーダーに入れていこう。


大切な証拠だからね。


やれやれ。




友達にメールした。

「元気?」って。

「元気よ。なんで?」っつって。


とりあえず、安心。






さっさと片したいね。