空の青さに、時々泣きたくなる。
毎日ウダウダ過ごしています。超個人的な日記(´Д`)
あたしの恋みたいなのが、終わった。
帰り道、コンビニを2軒ハシゴした。
ちょっと吐いた。
誰にもt言わない。
もちろん、あなたにも。
「それでも、好きでした」