夜の体重、54.7キロ。



今日もお昼は上司と共に、素敵にランチ☆

当然、断れないってば☆



「ちょっと高いけど大丈夫~?」


いいっすけど…。いや、そもそも…。


辿り着いたは、とんかつ屋。

ぐはっ★


でも、満員。


というコトで、そのすぐ近くのカレー屋さんに。

ぐはっ★


重い、重い!



先に決めなよって感じで、メニュー表を差し出される。

んだよ。カレーばっかじゃねぇか。(当たり前)


気持ちだけでも野菜をば。

ナスとオクラのカレー。


完食。


胃が痛かった…。




昨日はお酒を飲みませんでした。

えらい。褒めてください。


いや、むしろ、気分がどん底で飲めなかっただけ。


結局、ベッドに入って、3時間くらい眠れなかった。

寝たのは4時過ぎ。



目ぇ渇く…。



今日は…。飲んでます。

1杯目。2杯でやめる予定。



豆腐が旨くて仕方がない年頃。

今日も半丁食べちゃいました。。。