夜の体重、54.7キロ。
今日もお昼は上司と共に、素敵にランチ☆
当然、断れないってば☆
「ちょっと高いけど大丈夫~?」
いいっすけど…。いや、そもそも…。
辿り着いたは、とんかつ屋。
ぐはっ★
でも、満員。
というコトで、そのすぐ近くのカレー屋さんに。
ぐはっ★
重い、重い!
先に決めなよって感じで、メニュー表を差し出される。
んだよ。カレーばっかじゃねぇか。(当たり前)
気持ちだけでも野菜をば。
ナスとオクラのカレー。
完食。
胃が痛かった…。
昨日はお酒を飲みませんでした。
えらい。褒めてください。
いや、むしろ、気分がどん底で飲めなかっただけ。
結局、ベッドに入って、3時間くらい眠れなかった。
寝たのは4時過ぎ。
目ぇ渇く…。
今日は…。飲んでます。
1杯目。2杯でやめる予定。
豆腐が旨くて仕方がない年頃。
今日も半丁食べちゃいました。。。