白いたい焼きとか、羽根付きたい焼きとか。

最近は色々あるんですね。


地元にたい焼き屋さんオープン。
白いの売ってるみたい。


味は…不明。

だって、18時閉店なんですもん。

…早いわ。


結果。
開いてるトコを見たコトがない。




そういえば。
春によくスーパーとかで見かける桜餅。

関東と関西で形が違うって知ってました?


関東風の桜餅を見た時。

お前誰だーっ!??
って、なりました。


暇で暇で死にそうな時があったら、
ヤホーか何かで検索してみてください。

へぇー。
って気分になるかと思います。




果てしなく、
意味なし。