白いたい焼きとか、羽根付きたい焼きとか。
最近は色々あるんですね。
地元にたい焼き屋さんオープン。
白いの売ってるみたい。
味は…不明。
だって、18時閉店なんですもん。
…早いわ。
結果。
開いてるトコを見たコトがない。
そういえば。
春によくスーパーとかで見かける桜餅。
関東と関西で形が違うって知ってました?
関東風の桜餅を見た時。
お前誰だーっ!??
って、なりました。
暇で暇で死にそうな時があったら、
ヤホーか何かで検索してみてください。
へぇー。
って気分になるかと思います。
果てしなく、
意味なし。
最近は色々あるんですね。
地元にたい焼き屋さんオープン。
白いの売ってるみたい。
味は…不明。
だって、18時閉店なんですもん。
…早いわ。
結果。
開いてるトコを見たコトがない。
そういえば。
春によくスーパーとかで見かける桜餅。
関東と関西で形が違うって知ってました?
関東風の桜餅を見た時。
お前誰だーっ!??
って、なりました。
暇で暇で死にそうな時があったら、
ヤホーか何かで検索してみてください。
へぇー。
って気分になるかと思います。
果てしなく、
意味なし。