漬物の中で、あんま好きじゃないヤツ。



を、ツマミに酒を飲む。



これくらいしか、

冷蔵庫の中にツマミになりそうなモノがなくて。





精神が、身体に影響を及ぼす。


あたしは、

そういうの、無縁な人間なのだと思う。



眠れないとか。

生理が止まるとか。



どんな時でも、眠くなるし。

どんな時でも、生理は周期的に訪れる。





そんなあたしが、ここ数日、

平均睡眠時間、3時間くらい。



眠れない。





酒の飲み過ぎで。





ほろ酔いじゃ止まらなくて。

ベロベロになって、眠くならなくて。


3時半くいらいに布団に入る。




血圧、脈拍、上昇。



眠れずに、数時間布団の中で過ごす。






ふと、今考えた。



「何の意味があるのだろう」と。





毎日、ベロベロになるまで飲む酒に。


今も相当酔っ払っている、程に飲んだ酒に。






日に摂取するカロリーのほとんどは酒。


マジ、ソッコーで死ぬんじゃねぇかと思う。



ってか、簡単に死ねんだったら、まだマシ。




肝機能障害。



怖いね。







何の、意味があるのだろう。





やっぱり。




時々、



誰かに



肯定して欲しくなる。








5月になれば、何か変わる。


きっとじゃなくて、絶対変わる。





良い風にか、悪い風にか、分からないけれど。




望んでも、望まなくても、


訪れる。


近過ぎる未来。






欠伸ばかりを連発して。


隈ばかりを濃くして。





俄かな救いは、いつだって。


時が過ぎれば、大きな負担となって返ってくる。






欲しいモノは、余裕。