八日目。朝、忘れました。 夜、54.5キロ。 今日こそは。 「あっ、私銀行行かなきゃいけないんで、 みなさんでお昼行ってきてください♪」 って、さわやかに言うつもりだったのに。 はい。 上司3人+先輩1人+あたしで、ランチ。 言えなかったっすわ。 このタイミングで言ったら、胡散臭くない? なんて、考えてたらさ。 普段昼飯食わないんですよねー。 飯食うより、煙草4,5本吸ってた方が良いのよ。 昨日、久々に昼飯食って、体調微妙におかしくなる。