朝、忘れました。

夜、54.5キロ。



今日こそは。


「あっ、私銀行行かなきゃいけないんで、

みなさんでお昼行ってきてください♪」


って、さわやかに言うつもりだったのに。



はい。

上司3人+先輩1人+あたしで、ランチ。



言えなかったっすわ。


このタイミングで言ったら、胡散臭くない?

なんて、考えてたらさ。




普段昼飯食わないんですよねー。


飯食うより、煙草4,5本吸ってた方が良いのよ。



昨日、久々に昼飯食って、体調微妙におかしくなる。