明日は、



というか、


0時越えているので、「今日は」。




父さんの、一周忌。








一年経った。






「あっという間」に、



一年「も」経った。








乗り越えてないのは、




多分、もっと内面の部分。










父さんが、





最期にあたしに伝えてくれた





言葉









大事にできてなくて、ゴメン。













いろいろ、ゴメン。















ゴメンなさい。