冬の風は冷たい。

当り前のことが、もどかしい。


桜が見たい。

桜の下で派手に飲みたい。



奥華子の「変わらないもの」

エンドレスリピート。


青春全開な歌。

切なモヤモヤな気分になる。

なんか泣きたくなる。


こんな思いしたコトないのにね。



「時をかける少女」の映画の主題歌らしい。

映画見たことないけど。


いつか機会があったら、見てみよう。



映画の舞台って、確か広島県の尾道市なんだよね。

行ったコトあるある。


すっげぇ細い坂とか階段が続いてる街。

海があって、すぐ山がある。

時間がゆっくりで、落ち着く街。


ラーメンが美味しい街。

ラーメン大好き。また行きたいな。



次は、実写の方の映画見てから行こう。






望みのない恋をしてみたいと思う。

いわゆる片想いってヤツ。



好きなのに、届かない。

届いたらいけないって思う。


絶対に叶わないと感じるから、

ただ、今の関係を大切にしなきゃいけないって。


だけど、一言、一言が、

うれしくて、かなしくて、涙がこぼれる。



少女マンガかっヽ(`Д´)ノ

…と。



報われない恋に憧れる。

…というよりは、それくらい好きになってみたい。



手に入らないモノなんて、

初めから好きになんてならなかったから。


手に入る範囲にあるモノにしか、

心を注がなかったから。



見返りなんてなくても、

好きだと思える恋がしてみたい。





でも、この歳だもん。


報われない恋って、

そういう片想いじゃなくて、不倫になりそうだ。



そういうのは、ヤダね。





「胸を締め付ける」って、

こんな吐き気のするような想いじゃないはずなのにな。




多分、これまでも、これからも。

縁のない感情なのだろうな、と思う。



だから、馬鹿みたいに憧れる。

身の程知らずに。