冬の風は冷たい。
当り前のことが、もどかしい。
桜が見たい。
桜の下で派手に飲みたい。
エンドレスリピート。
青春全開な歌。
切なモヤモヤな気分になる。
なんか泣きたくなる。
こんな思いしたコトないのにね。
「時をかける少女」の映画の主題歌らしい。
映画見たことないけど。
いつか機会があったら、見てみよう。
映画の舞台って、確か広島県の尾道市なんだよね。
行ったコトあるある。
すっげぇ細い坂とか階段が続いてる街。
海があって、すぐ山がある。
時間がゆっくりで、落ち着く街。
ラーメンが美味しい街。
ラーメン大好き。また行きたいな。
次は、実写の方の映画見てから行こう。
望みのない恋をしてみたいと思う。
いわゆる片想いってヤツ。
好きなのに、届かない。
届いたらいけないって思う。
絶対に叶わないと感じるから、
ただ、今の関係を大切にしなきゃいけないって。
だけど、一言、一言が、
うれしくて、かなしくて、涙がこぼれる。
少女マンガかっヽ(`Д´)ノ
…と。
報われない恋に憧れる。
…というよりは、それくらい好きになってみたい。
手に入らないモノなんて、
初めから好きになんてならなかったから。
手に入る範囲にあるモノにしか、
心を注がなかったから。
見返りなんてなくても、
好きだと思える恋がしてみたい。
でも、この歳だもん。
報われない恋って、
そういう片想いじゃなくて、不倫になりそうだ。
そういうのは、ヤダね。
「胸を締め付ける」って、
こんな吐き気のするような想いじゃないはずなのにな。
多分、これまでも、これからも。
縁のない感情なのだろうな、と思う。
だから、馬鹿みたいに憧れる。
身の程知らずに。