空の青さに、時々泣きたくなる。
毎日ウダウダ過ごしています。超個人的な日記(´Д`)
今なら、思う。
申し訳ないが、思う。
「あんたほど、病み切ってねぇんだよ」
、と。
どうかしてる、と思う。
いつか、大丈夫になる、と思う。
そう、思いたい。
まだ、マトモな証拠だろ。