「全部あたしが悪いんだ」と口にしながら、


心のどっかで、上手くいかないコトは他人のせいにしていた。



「シアワセになれない」んじゃなくて、「シアワセ」にしてくれない」んだと。


愛=もらうモノ。


シアワセ=してもらうモノ。



頭では解ってたつもりだったのに。


学習能力のカケラもなく、


あたしは同じコトばかり繰り返していた。



嫌なコトから逃げて、逃げて。


気が付けば、どこに居るのかも、どこへ行きたいのかも分からなくなって。


フラフラと、ユラユラと。


あなたに出逢った。