「全部あたしが悪いんだ」と口にしながら、
心のどっかで、上手くいかないコトは他人のせいにしていた。
「シアワセになれない」んじゃなくて、「シアワセ」にしてくれない」んだと。
愛=もらうモノ。
シアワセ=してもらうモノ。
頭では解ってたつもりだったのに。
学習能力のカケラもなく、
あたしは同じコトばかり繰り返していた。
嫌なコトから逃げて、逃げて。
気が付けば、どこに居るのかも、どこへ行きたいのかも分からなくなって。
フラフラと、ユラユラと。
あなたに出逢った。
「全部あたしが悪いんだ」と口にしながら、
心のどっかで、上手くいかないコトは他人のせいにしていた。
「シアワセになれない」んじゃなくて、「シアワセ」にしてくれない」んだと。
愛=もらうモノ。
シアワセ=してもらうモノ。
頭では解ってたつもりだったのに。
学習能力のカケラもなく、
あたしは同じコトばかり繰り返していた。
嫌なコトから逃げて、逃げて。
気が付けば、どこに居るのかも、どこへ行きたいのかも分からなくなって。
フラフラと、ユラユラと。
あなたに出逢った。