いい子、いい子。友達みんなに反対されて。 「さっさと切れ」と言われ続けて。 結局、あれから1年が経った。 結局、あの人と出逢って2年が経った。 無駄な時間だと、ヒトは呼ぶかもしれないけれど。 ここまで来なければ、見えなかった景色がある。 ここまで来なければ、解らなかったコトがある。 あたしだけは、 あたしにしては、よく頑張った と、褒めてあげたい。 ろくでもなくても。 中途半端でも。