友達みんなに反対されて。



「さっさと切れ」と言われ続けて。



結局、あれから1年が経った。


結局、あの人と出逢って2年が経った。




無駄な時間だと、ヒトは呼ぶかもしれないけれど。



ここまで来なければ、見えなかった景色がある。



ここまで来なければ、解らなかったコトがある。





あたしだけは、



あたしにしては、よく頑張った




と、褒めてあげたい。





ろくでもなくても。



中途半端でも。