あのヒトの第一印象は
「なんか……怖っ」



あたしの第一印象はきっと
「なんか変なヤツ」





きっと、お互いが

今まで関わるコトのなかった人種。





もし出逢わなければ、




きっと


あたしたちの人生は






滞りなく進んでいただろう。






当たり前のシアワセに包まれて。