ななあのヒトの第一印象は「なんか……怖っ」あたしの第一印象はきっと「なんか変なヤツ」きっと、お互いが今まで関わるコトのなかった人種。もし出逢わなければ、きっとあたしたちの人生は滞りなく進んでいただろう。当たり前のシアワセに包まれて。