愛とか、恋とか、
そんなんじゃない。


この想いに名前は付けられない。


惰性、執着心、逃げ、
その他色々。


すごく冷静に、

「もう好きではないんだろうなぁ」と、

あの人の顔を見ながら思う。


これなら、もう
いつ終わっても、大丈夫な気がする。



これも勘違いなのだろうか。