名前。愛とか、恋とか、そんなんじゃない。この想いに名前は付けられない。惰性、執着心、逃げ、その他色々。すごく冷静に、「もう好きではないんだろうなぁ」と、あの人の顔を見ながら思う。これなら、もういつ終わっても、大丈夫な気がする。これも勘違いなのだろうか。