私、無理してる?
頑張る時は、頑張るんだよ。
普段のあたしからは、想像できないかもしれないけど。
でも、積もり積もって、
大爆発。
あぁ、それが「無理してる」ってコトなのか。
だけど、
そうしたいって思ってる
今の私は本当のあたしだもん。
それ以外
何も見つかんないんだから、
それをやるしかないんだ。
だけど、いつも最終的に傷付くのは、
あたしじゃなかった。
頑張る時は、頑張るんだよ。
普段のあたしからは、想像できないかもしれないけど。
でも、積もり積もって、
大爆発。
あぁ、それが「無理してる」ってコトなのか。
だけど、
そうしたいって思ってる
今の私は本当のあたしだもん。
それ以外
何も見つかんないんだから、
それをやるしかないんだ。
だけど、いつも最終的に傷付くのは、
あたしじゃなかった。