私、無理してる?


頑張る時は、頑張るんだよ。

普段のあたしからは、想像できないかもしれないけど。


でも、積もり積もって、
大爆発。



あぁ、それが「無理してる」ってコトなのか。



だけど、
そうしたいって思ってる
今の私は本当のあたしだもん。



それ以外
何も見つかんないんだから、
それをやるしかないんだ。


だけど、いつも最終的に傷付くのは、
あたしじゃなかった。