アレ、完治しないの?
後遺症って重いのかな。
あたしのせいか。
あたしのせいだ。
逃げたくさせたのはあの人よ。
だけど、逃げたのはあたしだ。
それにあたしは
「あんたなんて不幸になればいいのに」
と言った。
生まれて始めて、
「あたしは今、ヒトを憎んでいるんだ」
と実感した。
半年越しで、怨みの言葉を口にした。
そして、今が訪れた。
後悔なんてするはずがなかった。
マトモに後悔させてくれるコトさえ許してくれなかった。
だから、この怨みだけは、あの人に弄ばれるまでもなく、
後悔なんてするものか。
あの日、そう思った。
そして、
あたしは今、
後悔をしている。
やっぱりあたしが悪いのか。
そんなにあたしが悪いのか。
意外と頑張ってたのになぁ
後遺症って重いのかな。
あたしのせいか。
あたしのせいだ。
逃げたくさせたのはあの人よ。
だけど、逃げたのはあたしだ。
それにあたしは
「あんたなんて不幸になればいいのに」
と言った。
生まれて始めて、
「あたしは今、ヒトを憎んでいるんだ」
と実感した。
半年越しで、怨みの言葉を口にした。
そして、今が訪れた。
後悔なんてするはずがなかった。
マトモに後悔させてくれるコトさえ許してくれなかった。
だから、この怨みだけは、あの人に弄ばれるまでもなく、
後悔なんてするものか。
あの日、そう思った。
そして、
あたしは今、
後悔をしている。
やっぱりあたしが悪いのか。
そんなにあたしが悪いのか。
意外と頑張ってたのになぁ