アレ、完治しないの?

後遺症って重いのかな。



あたしのせいか。



あたしのせいだ。




逃げたくさせたのはあの人よ。

だけど、逃げたのはあたしだ。



それにあたしは
「あんたなんて不幸になればいいのに」
と言った。




生まれて始めて、
「あたしは今、ヒトを憎んでいるんだ」
と実感した。

半年越しで、怨みの言葉を口にした。



そして、今が訪れた。




後悔なんてするはずがなかった。


マトモに後悔させてくれるコトさえ許してくれなかった。



だから、この怨みだけは、あの人に弄ばれるまでもなく、
後悔なんてするものか。




あの日、そう思った。



そして、
あたしは今、
後悔をしている。






やっぱりあたしが悪いのか。


そんなにあたしが悪いのか。




意外と頑張ってたのになぁ