目が痛いぞっ!
鼻水が止まらんぞっ!
目が覚めて、左目にたまらん異物感が…。
なんか、でっかいゴミが入った感じ。
マブタめくっても何もなく。
アイボンしても取れない。。
うぉ~…痛くて目ぇ開けれん!左目だけ涙止まらん!
朝から泣きながら病院へ…。
結果。
昨日の夜、コンタクト外さず爆睡してしまい。
明け方に目が覚めて、コンタクトを外して、また爆睡。
おそらく、渇いたコンタクトを無理に外したせいで、眼球に傷が入ってしまった模様…。
目薬2つ、目用の軟膏1つ。
激痛は2~3日で引いて、違和感は1週間でとれるけど。
若干跡が残るかも。
あと、左目だけちょっと眩しさに弱くなるかも。
だそうです。
コンタクト怖ぇ~…っ(´Д`)汗
この程度で済んでよかったけど。。
気をつけんといけませんなぁ…。
鼻水は風邪のひき始めの模様。
鼻水が止まらんぞっ!
目が覚めて、左目にたまらん異物感が…。
なんか、でっかいゴミが入った感じ。
マブタめくっても何もなく。
アイボンしても取れない。。
うぉ~…痛くて目ぇ開けれん!左目だけ涙止まらん!
朝から泣きながら病院へ…。
結果。
昨日の夜、コンタクト外さず爆睡してしまい。
明け方に目が覚めて、コンタクトを外して、また爆睡。
おそらく、渇いたコンタクトを無理に外したせいで、眼球に傷が入ってしまった模様…。
目薬2つ、目用の軟膏1つ。
激痛は2~3日で引いて、違和感は1週間でとれるけど。
若干跡が残るかも。
あと、左目だけちょっと眩しさに弱くなるかも。
だそうです。
コンタクト怖ぇ~…っ(´Д`)汗
この程度で済んでよかったけど。。
気をつけんといけませんなぁ…。
鼻水は風邪のひき始めの模様。