目が痛いぞっ!
鼻水が止まらんぞっ!


目が覚めて、左目にたまらん異物感が…。
なんか、でっかいゴミが入った感じ。

マブタめくっても何もなく。
アイボンしても取れない。。

うぉ~…痛くて目ぇ開けれん!左目だけ涙止まらん!

朝から泣きながら病院へ…。



結果。
昨日の夜、コンタクト外さず爆睡してしまい。
明け方に目が覚めて、コンタクトを外して、また爆睡。

おそらく、渇いたコンタクトを無理に外したせいで、眼球に傷が入ってしまった模様…。

目薬2つ、目用の軟膏1つ。
激痛は2~3日で引いて、違和感は1週間でとれるけど。
若干跡が残るかも。
あと、左目だけちょっと眩しさに弱くなるかも。


だそうです。


コンタクト怖ぇ~…っ(´Д`)汗
この程度で済んでよかったけど。。
気をつけんといけませんなぁ…。

鼻水は風邪のひき始めの模様。