食欲の秋に食べたいものは? ブログネタ:食欲の秋に食べたいものは? 参加中
食べたいモノは秋刀魚。

あんなに旨い焼き魚は他にない。

苦いトコも旨い。

刺身も意外と旨い。
ちと脂っこいが。
それが旨い。


でもね、一人暮らししてると、
アパートのコンロに魚焼くグリルなんてないのです。

網を買おうか、
いっそのこと七厘を買おうか。


秋の格闘。