質素なご飯。 | 空の青さに、時々泣きたくなる。
今日のご飯!
インスタントラーメン野菜たっぷり卵入り!
白米1膳!
そして……
コレだっ!!

笹舟??
いんや。
葉を開くと中は……

正解は「中華チマキ(業務用冷凍食品)」でした~。
なぜか業務用の量が多いヤツが実家に。。
タケノコと人参の姿が見つからんでござる…↓↓
美味しいかどうかは…謎。
中華チマキを初めて食べたのです。
やたらめったら脂ギトギトのは冷凍だから??
いつになく質素なご飯でした。
あっ、違っ!!
普段はちゃんと料理したりするのよ!!
今日はたまたま!!
ホントだよぉ…(´Д`)

