今日のご飯!
インスタントラーメン野菜たっぷり卵入り!
白米1膳!

そして……


コレだっ!!




笹舟??


いんや。



葉を開くと中は……








正解は「中華チマキ(業務用冷凍食品)」でした~。


なぜか業務用の量が多いヤツが実家に。。


タケノコと人参の姿が見つからんでござる…↓↓



美味しいかどうかは…謎。


中華チマキを初めて食べたのです。



やたらめったら脂ギトギトのは冷凍だから??



いつになく質素なご飯でした。




あっ、違っ!!
普段はちゃんと料理したりするのよ!!
今日はたまたま!!
ホントだよぉ…(´Д`)