ゴメンね。
さすがにそこまで付き合ってあげられないの。

忘れようと思うんでしょ?
そんなの、今のあたしじゃ見てらんないよ。

そんなのツライじゃない。

最後さえ終わってしまったのに、それでも優しくしてくれないのね。


あたしがあなたを忘れるまで、関わらないで。


あなたがあたしを忘れるまで関わっていて、なんて
今のあたしじゃ無理に決まってるでしょう。


どこまでいっても、自分勝手なヒトね。