正しいとか、間違ってるとか、
考えても分かんないから、
あたしは「どっちでもいい」と言う。


もう既にしてしまった過ちは、消せやしないし。

これ以上あたしには何もできないと思うから。


ぶった切って、振り切って、背を向けた。


それを逃げだと言われても、
最低だと言われても、
構わない。


やる気がないのは、できないのより最低だと思うから。


「お前を一生憎む」と言ったあの人に、
「そりゃあどうも」と言ったあたしは、
グダグダでどうしようもなかったかもしれないけど、

例え間違っていたとしても、
例え最低の結果を招いたとしても、
コレしかないと思ったのだから、仕方がない。


憎むコトで離れられるのであれば、
存分に憎んでくれ。