「ありがとう」
なんて、もう言わない。



あたしに一生関わるな。



憎みたいなら、憎んでください。

もう顔も見たくないと思ってくれるのなら。

酷く迷惑な「あたしのために」の気が変わってくれるなら。

許してくれなくてもいい。

何て思われてもいい。

一生交わることのない点と線ならば、
もうこちらを向いてしまわないように。



あたしが関わらなければ、
シアワセが訪れるはずだから。



シアワセにできないのなら、
去ることで、そこにシアワセが訪れるなら。



喜んで、憎まれよう。



偽善は百も承知の上。


そんなのでも、たまには良いじゃない。



だから、泣いてたまるか。