あぁ。

ダメだ。

調子が出ない。




夏なのに。


土曜なのに。




2時に限界迎えマシタ。




お腹いっぱい。


苦しい。



胃が千切れそうだ。






ねぇ。




私が全部悪いとでも言いたいの?




何も話さない、なんて。



ろくにヒトの話も聞かないクセに。