ワルモノ。あぁ。ダメだ。調子が出ない。夏なのに。土曜なのに。2時に限界迎えマシタ。お腹いっぱい。苦しい。胃が千切れそうだ。ねぇ。私が全部悪いとでも言いたいの?何も話さない、なんて。ろくにヒトの話も聞かないクセに。