卑怯者あたしはやっぱり「どこか」で少し「何か」を期待しているんだろう。何をどうひっくり返したって、満たされるコトなどない何か。だから、あたしは言葉にしない。だけど、あの人はそれすら知っているのだろう。悲しくはない。ただ、虚しいだけだ。