まるで迷路のように。


同じような景色ばかり。


眺めていたら、気分が悪くなって。
嫌気がさして。


何も考えずに走り出した。
ただ、早く抜け出したくて。


時々疲れて座り込んだり、
どうでもよくなったり。


気が付けば、元に居た場所に戻っていた。




ただ気付かなかっただけで、
初めから同じ所をグルグル回っていただけだったのだと

ようやく思い知る。







そんな人生のような気がした。