昨日、
髪の毛が燃えました。
左肩側が結構燃えました。

とりあえずチリチリになった部分を自分で切ってみたら、
左右アンバランス…。


これから美容院行ってきます。

元々予約してたんだけど、短くするつもりはなかったのになぁ…。


おかげで7センチくらい短くなりそうです。