何一ついいことなかったこの街で
沈みゆく太陽追い越してみたい

天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに逢えた幸せ感じて 風になりたい

生まれてきたことを幸せに感じる
格好悪くたっていい 夢見る風になりたい


『風になりたい』THE BOOM



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


風になりたい…。

…風になれない…(´Д`)




お兄がTWを貸してくれました。
ドキドキ一人運転です(>_<)


↑↑この子です。

今はハンドルがもっと跳ね上がってます。



「エンジンかける時にチョッパーをうんたらかんたら…」と言われたのですが、
いまいち理解できず。


チョッパーって、あのチョッパー?

ゴムゴムの仲間のチョッパー??(*_*)
(後日改めて確認したところ、チョッパーでなくチョークでした)



まぁ、いっか☆
とりあえず発進!!
裏道から大通りへ!!

左折して、片道3車線くらいある大きな通りに出ると……



急にスピードダウン…。
ん!?何ごと!?Σ( ̄□ ̄;)

そして、エンジンストップ…。
嘘!?マジで!?Σ( ̄□ ̄;)



とりあえず路肩に停車。
再度エンジンをかけてみるも、ウンともスンとも言わず…。
お願いだから、スンくらい言ってくれー(;_;)


ってか、ニュートラルにも入らんぞ…。
なんで…??


何度やっても、エンジンかからず。
結局諦めて、押して帰るコトに。。。

出発して1分。
悲しい帰省…。


あぁ…重い…(´Д`)




ゆっくりタラタラと押しながら歩いてると、通りすがりのお兄さんに声をかけられる。

「エンストしたの?」

『いやー、よく分かんないんですけど、エンジンがかかんなくなっちゃったんですよ(;_;)』

「バッテリー上がったのかなぁ?」

な、なんと・・・

そのお兄さんは5分くらいかけて、エンジンをかけてくれたのです!!

なんて優しいんだー・°・(ノД`)・°・


お兄さんは帰り際に

「がんばってね」と一言。



えへへ・・・応援されちゃった★



・・・・きっと、「がんばってね」と言いたくなるくらい、

あたしが頼りなく見えたのでしょう(-"-;A


ありがとう、お兄さん!!

あたし、がんばります(><;)!!






見知らぬ人に優しくしてもらえるコトって、結構ある。


いい人って、たくさん居るんだなぁと思う。


あたしも、そういう人になりたいなぁ。