何一ついいことなかったこの街で
沈みゆく太陽追い越してみたい
天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに逢えた幸せ感じて 風になりたい
生まれてきたことを幸せに感じる
格好悪くたっていい 夢見る風になりたい
『風になりたい』THE BOOM
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風になりたい…。
…風になれない…(´Д`)
お兄がTWを貸してくれました。
ドキドキ一人運転です(>_<)
↑↑この子です。
今はハンドルがもっと跳ね上がってます。
「エンジンかける時にチョッパーをうんたらかんたら…」と言われたのですが、
いまいち理解できず。
チョッパーって、あのチョッパー?
ゴムゴムの仲間のチョッパー??(*_*)
(後日改めて確認したところ、チョッパーでなくチョークでした)
まぁ、いっか☆
とりあえず発進!!
裏道から大通りへ!!
左折して、片道3車線くらいある大きな通りに出ると……
急にスピードダウン…。
ん!?何ごと!?Σ( ̄□ ̄;)
そして、エンジンストップ…。
嘘!?マジで!?Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず路肩に停車。
再度エンジンをかけてみるも、ウンともスンとも言わず…。
お願いだから、スンくらい言ってくれー(;_;)
ってか、ニュートラルにも入らんぞ…。
なんで…??
何度やっても、エンジンかからず。
結局諦めて、押して帰るコトに。。。
出発して1分。
悲しい帰省…。
あぁ…重い…(´Д`)
ゆっくりタラタラと押しながら歩いてると、通りすがりのお兄さんに声をかけられる。
「エンストしたの?」
『いやー、よく分かんないんですけど、エンジンがかかんなくなっちゃったんですよ(;_;)』
「バッテリー上がったのかなぁ?」
な、なんと・・・
そのお兄さんは5分くらいかけて、エンジンをかけてくれたのです!!
なんて優しいんだー・°・(ノД`)・°・
お兄さんは帰り際に
「がんばってね」と一言。
えへへ・・・応援されちゃった★
・・・・きっと、「がんばってね」と言いたくなるくらい、
あたしが頼りなく見えたのでしょう(-"-;A
ありがとう、お兄さん!!
あたし、がんばります(><;)!!
見知らぬ人に優しくしてもらえるコトって、結構ある。
いい人って、たくさん居るんだなぁと思う。
あたしも、そういう人になりたいなぁ。