仕事納めの日。

怪我してからこっち。だいぶ復活してきたので運動しないと。

 

日暮れ時に10km走ります。(ランじゃなくてゆるジョグね。)

 

 

暮れなずむ多摩川。

 

阿蘇神社(九州じゃないよ)

 

だっ駄目だぁ~

10km走れない。今日も9kmが限界。

しかも、この日も膝痛で途中1kmほど歩いてしまった。

 

もう走れない身体になってしまったのだろうか、悲しい。走れない自分なんて自分じゃない。

 

 

翌日。

暑いので、早朝だけプチライドです。30km。

ご近所のひまわりを見に行きました。

 

ありゃー。

少し早すぎたか。

 


まだ花が小顔ですね。

1週間早いのかな。

 

まぁいいか。お辞儀をしているよりは。

昨年は全部お辞儀をしていたし。

 

久々に、比良の丘にも昇ってみます。

ここも咲いていれば一面ひまわりの名所なのだが。。。

 

ざんねーん。ひまわり畑以上に早すぎ。

 

まだ蕾、それも数個でした。

 

 

しかしまぁ、里山をゆっくり流せたからいいかな。適度なアップダウンで気持ちよかった。

 

さいたま緑の森博物館にも寄ってみます。

といっても、何もありません。森だけ(笑



ここはバイクラックもあります。

といっても、誰も来ていません(笑


距離は短いですが、気持ち良く、適度にアップダウンもあって良いリハビリにはなりました。薄曇りで日差しが弱いのも助かりました。ライド後、どんどん日差しは強く気温は高くなり、危険な環境になっていきました。この季節、一番乗りたい季節ではあるものの、今夏は乗るのは明け方に限定し、長いライドは控えた方が良いかもしれませんね。