表題のとおりです。

 

定期健診(体重測定)を控え、日々努力しているのに。。。

 

コレです。あせる

 

どででででで~ん。

くわ~~~っ これをビールと一緒に食すと脳髄直撃。生ビール

 

家族3名で50個をぺろり、完食。

我家では、一回に50個制作するのが体力的精神的に限界。でも、もし50個以上焼いていたら多分もっと食べてしまいます。よかった、作れなくて。

 

ロカボがどうこう言っておきながら舌の根も乾かぬうちに、これだ。

ハイカロリ~とてつもないです。

 

さあ、どうする。100km走ってくるしかないか?

手っ取り早く何かで消費しろ!今すぐに!

 

ウチの餃子は裏面から見るとご覧のとおり、ありきたりですが表側から見るとかなりヘンです。

妙に緑緑色なの。グリーンだから。ふふ。中はニラと大葉がぎっしりなの。肉は少なめなの。(でもしっかり太ります。)