体重、少しでも落とさないとね。

ということで、天気もよいのでジョグです。

 

ご近所、11kmほど走ってきました(脚で)。

 

多摩川っぺりを走ります。

 

 

そろそろ放流も始まるみたいです、そこかしこに無断禁漁の札が。

 

自然は豊かだが、何もない(笑 緑と青空しかない。

ほんと、映えるものが何も存在しない、ある意味殺風景。

 

続いて平井川沿いを走る。

ここ、沿道すべて桜で、桜の名所で野鳥の宝庫ですが、今年は桜の季節に走れなかったな~。今春は仕事忙しすぎです。

 

野鳥の捕食シーンもよく見れるよ。

 

誰だよ~ こんな所にレンズキャップ落とすの。

写真に撮るものなんて無いだろ(笑

 

自宅より6km地点にある公園。

この池は鯉がたくさん住んでいます。子供が幼いころは、よくこの池に食パン抱えて来訪してました。でも投力がまるで無いから、一生懸命投げてるんだけど、鯉のいるところへ届かないんですよね。

 

 

ジョギング程度なら、重い春風もぜんぜん重く感じません。それくらい、ノロいって事。