いや、、、もう、、、、これね。

 

余りのジャケットの凄さに・・・。

ジャケ買いしそうになりました。そして猛烈な葛藤の末に購入を踏みとどまりました。ぐぬぬ。

 

一方で、このジャケットが「強烈な購入抑止力」になっているのも事実で。

こうなるぞ?っていう。実際食べ続ければこうなるんでしょうけど。

 

かなりの赤札・安売りになっていて、売場では山積みになっているんですが、皆さん遠巻きにじーっと見て通るだけで。いやそうでしょ、安くても買いにくいでしょこれは。

 

お隣にいたダンナさんらしき人がこれを手にとって、おかみさんに「やめなさいっっ!」とペシッと叩かれているのを目にし。つくづく、インプレッションと印象操作が重要だと気付かされた次第です。だって、このジャケが野菜やスレンダー美女の写真だったら買うでしょ?みんな。

 

凄くありません?このジャケデザイン。

 

誰が考えて企画したんだよこのジャケット。会いたいぞ。

そしてエールを贈りつつも買わない、買えないのがこの商品の特性を示してます。