テレワーク定着来、昼ゴハンは自分でも作るようになりました。

また、家族とはぜんぜん別で自分だけ違うものを作って食べるようにもなりました。

(といってもカンタンなものばかりです)

 

本日の素材は、たまたま買ってあった

S&Bさんの「トムヤムクンの素」〜。

 

これを使ってトムヤムラーメンを作っていきたいと思います。

 

 

レトルトスープですが、具材は何も入っていないから、自分で準備します。

 

冷凍ブロッコリと冷凍シーフードミックス少量を解凍して軽く炒めます。

そこに本品を投入して一煮立ちさせておきます。

ラーメンの麺を茹でます(麺はなんでもオk)

トマトとパクチーをカットしておきます。

丼に麺を投入後に、トマトとパクチーをどっさり載せます。

 

これだけ・・・ (^-^;

 

これは良く出来てるわ〜 すごいゴージャス感と満足感。オヌヌメですよ。一見ヘルシーだし見た目もいいしね。

 

 

パクチーが安かったんで、これでもかと乗っけてしまいました。

パクチー嫌いの方、ご容赦を。