もう昨日ですね。
STARDUST REVUEのLIVE TOUR「B.O.N.D.」に行ってきました!
昨日がツアー初日!
最近のライブは行きやすい場所が初日に多くて。
ここの所続けて初日に行けています。
が、しかし・・・今回はやばかった。。。
うっかりチケ購入忘れてたんですよ。。。
いつもなら、ファンクラブ先行で取るんですが。
すっかり忘れていて。
気が付いたら、ファンクラブ先行も申込時期が終わり。
挙句には、一般発売も開始されていたという![]()
驚いた驚いた・・・。
で、慌ててとったら・・・最後尾ww
でも見に行けて一安心でした。
まぁ、今日が初日と言う事で。
細かい事はあまり触れないでおこうと思います。
ただ、スタ☆レビのLIVEの3時間なんて、ホントあっという間だと言う事!
飽きる事なく、ただただ楽しくて。
素敵な時間を過ごせる!
もうこれに尽きますね!!
スタレビはライブが長い事で多分有名だと思うんですけどw
でも本当にあっという間なんですよね・・・毎回ビックリ。
終わって時計を見たら・・・え!?ってこと多いです。
でも本当に、スタレビの皆さんが沢山楽しませてくれる。
にこにこ笑って見られて。
皆で盛り上がれて。
本当にいいライブだと思うんですよね。
見ている途中で・・・と言うかとある曲を聞いてる時。
これが入ったアルバムを聞いたことでおいらはファンになったんですけど。
『あ~ホント、スタレビのファンになってオレ勝ち組!』
って思いましたww
『あの時父親に、CDプレーヤーと、諸々のCDくれた人ありがとう!』
『そのCDの中にスタレビ入れてくれてありがとう!!』
って本気で思ってました。
あの時本当にそのCDが貰われてこなかったら、スタレビに出合えなかったかもしれないしね。
スタレビに出合えて本当によかった!!
素直にそう思えた時間でした。
とまぁ、3時間新旧合わせて色んな曲も聞けて。
ホント大満足!
これからツアーが開始されてスタレビの皆さんは長いツアーに出ていくので。
行ってらっしゃい!を伝えられてよかったな~。
皆さんには最後まで元気にライブをしてもらえたらと思います(^-^)