何だか。 | ~ For the day that I will die. ~

~ For the day that I will die. ~

腐女子な日常。
好きなモノとか、たまに愚痴

珍しく、自分がやってる事がバカらしくなった・・・。


最近書いているように、クリスマスに向けて忙しくなってきた訳ですが。

あれもこれも、やるためには準備と言うものが必要で。

その準備をするのが仕事な訳だけど。

準備が出来る時間が無い事も事実で、自分でも分かって。

それのために、遅くなるのも仕方ないと思っているんだけど。

それをしているのが、今日一人だけで。

何か、バカみたいだなぁ・・・と。


ちょっと落ち着いて考えれば。

皆それぞれに、やっているんだってわかるし。

自分だけが大変じゃないって分かるんだけど。

何かその時は、そう思っちゃったんだよね~。

何か、他の人が定時で上がっていく姿や。

この準備をしている姿を上司に見られたら、早く帰りなさいとか。

残らないでとか言われるんじゃないかとか。

変な所で気を使いながらやっている自分がいて。

そういうのもあったのかもしれないけど。


何かもっと軽く考えればいいのかな?

なんだろうな・・・兎に角今日は馬鹿らしかったなぁ~と言う話。



膝が腫れて膝がつけないので。

流石に病院にいってきました。

バイキンが入ったっぽいので・・・飲み薬と塗り薬を処方してもらった。

早く治るといいな~。

仕事上膝をつく機会が多いから、結構辛いんだよね・・・。

ちょっとぶつかっただけでも痛いし・・・。



さて、文句ばっかり考えてないで・・・やる事やるかぁ・・・。