出不精。 | ~ For the day that I will die. ~

~ For the day that I will die. ~

腐女子な日常。
好きなモノとか、たまに愚痴

ちょっと最近出不精になってきてると思う。

今日も出かけるのやめちゃったし・・・。

まずいな・・・。

それに、何だかやる気もおきないし・・・。

てか楽器に関しては今ちょっとやる気が無さ過ぎるな・・・。

やらなきゃと思うんだけどね・・・。



という訳で。

今日は出かけてないわけで、書くことも無いんだけどなwww


そうだ、明日出かけたら。

流石にデジカメを買おう。

もうね、3月に壊してから・・・約9ヶ月www

ちょ、流石に買うわwww

来月になったら使う予定もあるし。

来年に友達の結婚式にも出るし、必要になるだろうし。

まぁ、どれを買っていいかは今の段階でもわかんないんだがなwww

ま、いいか・・・店頭で見よう。


そして・・・今まさにメッチャ欲しいものが1つ。

SONY VAIO Pシリーズ P119 Win7HomePremium 32bit オレンジ.../ソニー
¥2,793
Amazon.co.jp


これですよこれ!!

てか値段おかしくねぇか??www

ま、いいかwww

なんていうかさぁ・・・デスクトップを使っているんですが。

ほら、ちょっとした事を調べたい!!って思ったり。

急にニコ生とか始まったときに。

PCを立ち上げるのが非常にめんどくさい事があるわけ。

待機状態にしているわけではないし。

1から入れて、使えるようになるまで時間かかるんだよね・・・。

たぶん重いんだと思うんだけどwww

だから、さっと使えてネットに繋げるものが欲しいの。

でも、ネットブックは結構小さいとはいえ、大きいわけで。

それを考えると、オイラ的には、このサイズがいいんですよね・・・。

持ち運びもしやすそうだし。

iPadは使ってる人を見たけど。

確かにかっこいいんだけど、オイラ多分キーボード無いとだめだしwww

でも、ネットにどう繋いだらいいのかな?とか。

色々考えてて・・・。

まぁ考えるより聞けよ!って話なんでしょうけど。

話すの苦手なもんでwww

でも、明日行って聞いてみようかな~とはちょっと思ってる。

でもなぁ・・・www