ものっそい、自分的に有意義だった気がする1日でした(笑)
特に出かけたわけではなく。
暇だったので宝塚の作品を見てました。
キョウダイが嵌っていまして。
ビデオやらDVDやらが家にあるんです。
で、以前からずっと気になってた【BOX MAN】をまずみました。
それから【ホテルステラマリス】の2本立て(笑)
両方とも既に退団されたトップと娘役さんの作品ですが。
このお2人は俺的に凄く印象がある方々なのです。
それで朝からずっとみてました(笑)
やはり素敵でした。
レビューも面白かったし。
でもやっぱり小さなホールより大きいホールの方が迫力があるな~。
後は持って帰ってきた仕事をしてました…途中ですが(苦笑)
飽きちゃったんだもん…。
で、それを見てキョウダイに…仕事をボイコットしてやれ!と言われました(笑)
確かにね、最近ね凄く思うけどね…。
正規社員は休めて何故俺は休めないんだ…とか。
色々ありますよ、うん。
でもね、そう言ってても仕事が終わるわけじゃぁ~ないんだよね…残念な事に。
だからやるのです。
仕事場でその仕事を終わらせる時間があればいいのですが。
日中は絶対に無理で、夕方からなら多少の時間はあるわけですが。
終業の時間を過ぎると…とやかく言う輩が多くてね~(上司とか…)。
ほっといて欲しいんですけどね。
残業代が欲しい訳でも、わざと残っているわけでもないのです。
只本当に日中に皆が雑務に当てられるような時間が、オイラにはどうしてもないんです。
だから夕方からが勝負なんです。
なのにな…わかってないな~って思うんですけどね…はぁ(苦笑)
愚痴を言っても仕方ないか。
【激】
えぇ!?って最終回じゃなかったですか?
俺だけかな~なんか納得いく様ないかない様な感じなんですけど。
でも取合えず、理央様&メレ様がちょっと出てきてくれたことが嬉しかったです。
ジャンたちを導いてくれた訳ですから!
そして、何かやっぱり最後まで3人がメンイだったんだな~と(苦笑)
途中参加のゴウやケン…はちょっとはぶられてたよ(苦笑)
だって最終的にロンを封じ込めたのは3人だったしね。
仲間的意識が最初から強いのは分かるけど…でもね…。
やっぱ皆で激を名乗るんだったら、みんなで…が良かったかな~なんてちょっともいました。
しかしです。
ロンの悪役っぷりには本当に脱帽です。
あの時間帯のあの番組であそこまでの悪…凄いよ。
俺の中には凄く印象に残る悪だと思います。
で、最後。
ゴウは旅にバエと(笑)
ケンは工場で働き。
レツとランはマスターとして子ども達に教え。
そして…ジャンは旅に出るんですね~。
まぁジャンがじっとしてるなんて思えなかった事は確かですが。
うむ、しかしあの首にロンをかけてるのは笑えました(笑)
まぁみんながそれぞれの道を歩んでいく…って感じでしたね。
そして、香港でであった理央様っぽい子!
あれね、あの後ろにメレ様っぽい子がいる事を期待したのにね!!
いなかったorz
それが悲しかった(笑)
さて、来週からシンレンジャーですね~。
ちょっと…微妙なんですが。
取合えず見ます。
【牙】
やっぱ牙ットが可愛いです!!!
何であんなに可愛いか!!!
俺も噛んでくれ!!って毎回思います(笑)
お風呂から気持ちよさそうに出てきた牙ットとか、戦いに好戦的なトコとか。
ワタルを心配する姿とか可愛いです!!
で、お父さんは苦手です…(苦笑)
でもお父さんがナンパしている時にかかった曲…【恋に落ちて】は大好きです!!
やばいです、金妻です!
見ている年齢ではありませんが、あの曲だけはマジで好きだ!!!
ま、それは良くて。
お父さんはでも身体能力高いですよね。
あれは凄いと思う。
バイオリンの腕と、作る腕だけではない所がいいと思います。
そして、毎回思うけど現代版のハンターのお姉さんは…意外に弱いと(苦笑)
毎回牙に助けられてる気がしますが。。。
で、今回出てきたあの人ね!ナゴさんね!
カッコイイですよね~普通の人で(笑)
あれはまた別の意味で好きかもしれません。
彼の活躍がちょっと楽しみです。
そして来週のフォームチェンジも楽しみだす!!
さて、お休みもあと1日ですね~。
買い物行こうかな。。。
そうだ!
電/Oの映画化が決まったって噂を聞いたんですが…ホントなのか!?